はじめに

<注意!>
このブログは田瀬智成の絵、同人などの情報をあげたりするブログです。
18禁な絵も描いたりするので、18歳未満は閲覧をご遠慮ください。


参加予定の同人イベント

◆新刊情報




◆既刊情報
「しゃるるるあにゃる!」絶版
「きりりんがるインストール!」絶版
「俺は妹と「妹婚」する」 場合により2版検討
「兄ラブ妹とシスコン兄貴!」 とらのあなさんにて再販しています→こちら

◆外部リンク
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=71667
ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co1136631

再販!

「兄ラブ妹とシスコン兄貴!」 とらのあなさんにて再販しています!→こちら

是非是非宜しくお願いします。

あと報告。
実は俺妹アンソロを描きたいと思って、漫画の持ち込みをすることにしました。
持ち込みにはオリジナル漫画を描いてもっていこうと思うので、そこで俺妹大好きアピールします。
あと、今まで絵に関する仕事ならなんでも良いと言ってましたが、絞って漫画家を目指そうと思います。
こうやってブログなどに公言しとかないとサボっちゃいそうなので、報告でした。

くぅ〜w

くぅ~仕事に疲れましたw これにて終業です!
実は、ニートしてたら就職の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は就職する気なかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので軽い気持ちで挑んでみた所存ですw
以下、俺達のみんなへのメッセジをどぞ

俺「みんな、見てくれてありがとう
ちょっとクズなところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

俺「いやーありがと!
俺のやる気の無さは二十分に伝わったかな?」

俺「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

俺「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは全部嘘だよ!」

俺「・・・きりりん」ボロンッ

では、

俺、俺、俺、俺、俺、俺「皆さんありがとうございました!」



俺、俺、俺、俺、俺「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり




仕事しんどい
