同人

再販!

「兄ラブ妹とシスコン兄貴!」 とらのあなさんにて再販しています!→こちら

是非是非宜しくお願いします。

あと報告。
実は俺妹アンソロを描きたいと思って、漫画の持ち込みをすることにしました。
持ち込みにはオリジナル漫画を描いてもっていこうと思うので、そこで俺妹大好きアピールします。
あと、今まで絵に関する仕事ならなんでも良いと言ってましたが、絞って漫画家を目指そうと思います。
こうやってブログなどに公言しとかないとサボっちゃいそうなので、報告でした。


新刊入稿しました!

新刊無事入稿!ぎりぎりでした!
今回の本はきりりんと京介がエロゲしていちゃいちゃする本です!
スペース【三日目イ−26b】『三丁目の犬屋敷』にて頒布予定です!ぜひぜひいらっしゃってください!

表紙はこんなかんじです!1.jpg

では当日はよろしくお願いします!

夏コミ同人表紙。

のラフっす

きりのひょうし2案

こっから下描きにおこして、線画にうつろうかとおもいます。
タイトルはいまんとこ未定ですけど「桐乃」 「妹」 「エロゲ」のキーワードは入るかと。

そういや話かわるんすけど、今季アニメ。もなかなかアニ充っぽそうです。
とりあえず
トータルイクリプス、人類は衰退しました は継続で。

【アニメ感想】
トータルイクリプス
タケルでねーかなあ… でねえだろうなあ… 絵は古いけどわざとやってるっぽい。
BETA恐怖すなあ… 期待

人類は衰退しました
あんま期待してなかったっすけど主人公黒いし見た目子供向けっぽいけど完全に大人向け。
中高生とかつまんねーっつって投げそうなかんじっすね 個人的に続き気になるし期待

そういやスマプリめっちゃヤバい展開っすね 次回予告のピースの顔まじぱねえ はよ次の日曜こんかな

今回はこのくらいで、ではでは

委託先決まりました!!

委託先決まりました!
黒あきさんのところで、スペースは「3日目東イ-26b」で、委託サークルは「3丁目の犬屋敷」です!


いつもどおり俺妹桐乃×京介本出します!お楽しみに!

kat.png

夏コミ落ちました…

おちたpng
夏コミ落ちましたっっっ!!!!もうしわけございません!!

きりりん本作る予定だったんですがね…

もしどなたか委託させてもらえる方がいれば、売り子とかしますんで委託させてもらえないでしょうか?

よろしくお願いします。
