スポンサーサイト


ひさびさの更新です。C81当選しました!

まずは前回のC80、自分のスペースまで来てくださった方、とらのあな通販で購入された方、本当にありがとうございました!
無事、きりりんがるインストールは完売しました!皆様のおかげです!
きりりんがるインストールはまたいつか電子化してDL販売でもしようかと思っています。

あと、会場に来てくださった方ようにペーパーもお付けしていたのですが、そのペーパーにつけてあった絵をここに貼り付けます。
maikon.jpg

 
そして冬コミ、C81なのですが…

当選しました!
今回も三日目で、スペースは東チ‐33aです!

「今回も俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂兄妹本を予定してます!
タイトルは【俺は妹と「妹婚」する】になると思います。
内容まではまだ考えてないので、これから考えていこうと思います。
良い話思いつくかなあ…

それでは、よろしくおねがいします!

もう一度、前回の「きりりんがるインストール!」を購入して頂いた方、また買いに行くよと言ってくれた方、本当にありがとうございました!

c81cutoreimo.png

~WEB拍手返信~

>やきいもさん
夏コミきてくださったんですかね?もし来ていただけたならありがとうございました!
もしよろしければ次回もよろしくお願いしますw


>某スレ住人さん
ご購入ありがとうございました!きりりんかわいいですよね!!次回も桐乃本ですよ!ww
イラストうpは気が向いたときにしてきたいと思いますww

スポンサーサイト
