

俺妹10巻情報きたあああああああああああああああ!!

◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない(10)

著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ
最近兄妹の仲が良すぎるという母親の疑念を晴らすべく(?)、一人暮らしを始めた京介。
ところが次から次へと訪れる女性陣に、ついには桐乃がキレてしまい!? 


これ…あらすじのまんまやってくれたらマジで神になりそうなかんじじゃないっすかね!?
きりりんの時代到来!!!ってかんじで!!!
今回も2828させてくれたらうれしいっすなあ!wktk!!
きりりんはやく京介と妹婚しろ!!

シス―コン・まい―こん【妹婚】
[名](スル) 異性として愛し合う兄妹が夫婦になること。 「桐乃と京介が――(シスコン)した。」 「結婚の話が――(まいこん)で来た。」 「ラブラブ――生活。」

ついでに落書きも投下!ちょっときりりんモチベあがってきたから仕上げようかなあ
落書きのイメージは 逃げようとした桐乃を京介が捕まえて、桐乃が振り向いたときのイメージ
ああああああああああああああ10巻マジたのしみ!!!!
待てよ桐乃!!
