スポンサーサイト


夏コミ同人表紙。

のラフっす

きりのひょうし2案

こっから下描きにおこして、線画にうつろうかとおもいます。
タイトルはいまんとこ未定ですけど「桐乃」 「妹」 「エロゲ」のキーワードは入るかと。

そういや話かわるんすけど、今季アニメ。もなかなかアニ充っぽそうです。
とりあえず
トータルイクリプス、人類は衰退しました は継続で。

【アニメ感想】
トータルイクリプス
タケルでねーかなあ… でねえだろうなあ… 絵は古いけどわざとやってるっぽい。
BETA恐怖すなあ… 期待

人類は衰退しました
あんま期待してなかったっすけど主人公黒いし見た目子供向けっぽいけど完全に大人向け。
中高生とかつまんねーっつって投げそうなかんじっすね 個人的に続き気になるし期待

そういやスマプリめっちゃヤバい展開っすね 次回予告のピースの顔まじぱねえ はよ次の日曜こんかな

今回はこのくらいで、ではでは
スポンサーサイト
