スポンサーサイト


再販!

「兄ラブ妹とシスコン兄貴!」 とらのあなさんにて再販しています!→こちら

是非是非宜しくお願いします。

あと報告。
実は俺妹アンソロを描きたいと思って、漫画の持ち込みをすることにしました。
持ち込みにはオリジナル漫画を描いてもっていこうと思うので、そこで俺妹大好きアピールします。
あと、今まで絵に関する仕事ならなんでも良いと言ってましたが、絞って漫画家を目指そうと思います。
こうやってブログなどに公言しとかないとサボっちゃいそうなので、報告でした。

スポンサーサイト
